2016年10月9日日曜日

AIRJACK

こんにちは。
たつやです

三連休の真ん中、イベントが多いこの連休みなさん楽しんでますでしょうか?

僕は昨日トヨロック楽しんでまいりました!!


































SHALLOWから6台で出発!
富山からそーた君も来てくれて珍しいメンバーになりました。










一緒に遊びに行くのがお初のじゅんぺーさん!
免許取って初バイク初ツーリング!かなり緊張されてました。
これからカスタムも遊びも楽しみましょう!!










トヨロックでは逆さまの人がドラム叩いたり、バイクが頭の上飛んでたり、はちゃめちゃな楽しい空間でした。
動画ばかり撮って写真あまりないです、すいません。。。


〆は豊田のホットバニーでハンバーガー!!
こちらもお腹すきすぎて写真撮る前に食べ始めたので写真はありません。。。


ちゃんと写真とる癖つけます。。。


みなさま連休楽しみましょう!
では!



SHALLOW(シャロー)
〒468-0047
愛知県名古屋市天白区井の森町179番地
mail info@shallow.jp
電話 052-838-8198
FAX 052-838-8199
HP www.shallow.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿