2016年10月29日土曜日

ツーリング日和

こんばんは!
たつやです。

今日は日が照っても寒い一日でしたね。
本格的に冬になってまいりました。
みなさま風邪にはお気をつけて。。。

今日は土曜日なので山下さんもお手伝いに来てくれて、初めてSHALLOWが4人フルメンバー揃いました。
お客さんも人の多さにびっくりされておりました。








そんな土曜日はお昼ご飯はみんなで食べに行きますが、最初は僕と浅井さんで食べてたのが、今では4人!!
賑やかですねー

一方作業も4台同時進行。
作業は4倍、作業スペースも4倍。
いつもより作業場が狭く感じます。(笑)






営業後は床の修理。
重いバイクの出し入れで、日々砕かれ剥がれていく床のコーティングを直してました。
これが乾くまでバイクしまえません。。。(笑)


明日は山下さんがお休みなので、3人です。
ツーリングのついでに是非遊びにきてくださーい

では!


SHALLOW(シャロー)
〒468-0047
愛知県名古屋市天白区井の森町179番地
mail info@shallow.jp
電話 052-838-8198
FAX 052-838-8199
HP www.shallow.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿