2012年9月25日火曜日

セパハン

最近、急に朝晩ひえるようになり、ついに秋が来たって感じです。
店の入り口の電気も5時半くらいには点けるようになりました。

数日前ですが、セパハン作りました。


世界でひとつのワンオフハンドルです。

装着するとこんな感じです。


鋳物のラグっぽいかんじでオールド感をだしてます。

なんかセパハンって種類そんなにないじゃないですか。
こんなセパハンないなーと思って作りました。
けど車両全体のバランスを考え、肌はあえて削りました。いかにも過ぎたので。

もっと鋳物っぽくもできますよ。

ハンドルは車両の雰囲気づくりの重要な部品のひとつ。
カフェ、チョッパー、ボバー、xxxなど、いろいろがありますが、ハンドルが変わるだけでも外観的なイメージや、ライディングスタイルがだいぶ変わります。
ハンドル交換はプチカスタムにもオススメですよ。

こちらのハンドルは、塗装・メッキ別で約3万円ほどで承っています。
お気軽に相談ください!

ちなみに車両はT氏のSR。
こちらはフルカスタム製作中です。
お待たせしていますが着々と進んでいますので、完成をお楽しみに!


きょうのニャンコ。

実は店の2階ではニャンコが2匹暮らしています。
おばあちゃん猫のアニーです。
かつおぶしが大好きです。

つづく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿