2012年9月14日金曜日

ハンドルストッパー

いつもなんかブログのネタが、これを溶接しましたとか塗りましたとか作りましたとかばかりですので、たまにはバイク屋さんらしいことでも載っけてみようかと思います。

スポーツスターのハンドルストッパーのとこです。
事故の修理なのですが、フレーム側はこれだけやられてました。
とりあえず塗装を剝がして

溶接で盛ります。
まわりのテープはキズつけたりして余計な仕事を増やさないようにです。

んで、カタチを整えます。

たかがハンドルストッパーごときでフレームを塗りなおすわけにもいかないので、ボカシという技を使ってうまいこと仕上げて完成です。

こんなお仕事もお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿