2012年2月27日月曜日

きつねうどん

勤労感謝音楽集団 FLAGS(フラッグス)のベースのKINGさんより頂きましたきつねうどんが昨日で食べ終わりました。
おあげがジューシーで、大変美味しく頂きました。

ありがとうございました!

例のSRはシートが乗っかりました!

写真が見にくいですねぇ。

収まりが悪かったのでちょい加工しました。

もうちょこっと作り物をしたら最終チェックをして色塗って組むだけです!
あとその前に確認したいことがいくつかあって、そして連絡先をなくしてしまいましたので、オーナーさん、連絡ください!
ちなみに明日(月曜)は定休日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿