2012年7月22日日曜日

SR400販売車両納車


SR400納車しました。
今回はこだわりの91年式の車両探しからカスタムまでやらせていただきました。

フレーム加工無しのすべてボルトオンで製作してあります。


ホイールペイント&スポーク張替え

エンジン塗装&バフ

マフラー交換&中間エキパイ製作

ハンドル周りすっきり化&フレークス製ミニスイッチ

SHALLOWキーホルダー

塗装、文字入れ、デザイン

フェンダー交換、ボルトオンマウント

おしゃれプラグコード

などなど。
整備のほうももちろんバッチリやっております。
車体のベアリングは全て交換、クラッチ交換、オイル漏れ修理、チェーン&スプロケ交換、など。
まぁ塗装のために一度ばらんばらんにしているので組むときにしっかりチェックしつつ掃除とグリスアップをすべてにおいてやってあります。
整備に関しては悪いものは交換して、当たり前のことをやっているだけですが。
調子もよく、バッチシです!


ようやく完成したわけですが、これからです。
オイル交換にはちゃんときてくださいね。3000キロもしくは半年ごとです。
またちょくちょく遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿