2012年6月30日土曜日

モペット3

昨日からなんか風邪気味です。
いきなりきました。2年ぶりくらいです。
昨日はふらふらでしたが今日になってなんとか体のほうは元気になりました。が、のどが痛いです。

TOMOS、ようやくタンクのサビ取り&コーティングが終わりましたので組み付け開始です!

小さなドラムです。
原付だからとか、小さいからとかなめられがちですが全てばらして掃除、グリスアップしてきっちり組み付けます。

 ここスイングアームはなかなか外されることがないだろうから一度やっておけば安心です。
ブッシングとカラーのみ。ベアリングはありません。シンプルなつくりです。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿