2011年11月17日木曜日

電気と水が使えるようになりました


ホコリがとりきれないので水をまいてやりました。
床がでこぼこしててほこりがひっかかり、大変なのでまずは床からきれいにしていきます。

なかなか思うように作業が進まず、ひとりで全部できるのか?と思っていたところですが、ありがたいことにまわりの人たちにだいぶ助けられております。
まだこれからお世話になるという段階ですけども…。

営業を始めてからはとりあえず一人でやっていくのですが、それまでに多くの人が関わっており、僕の店だけど僕一人のものじゃないというか。
よくわかんないこと言ってますが、とりあえず大変感謝しております。
いまこの状況でされるひとつひとつのことが大変重く大きく感じます。

まだ何も始まってないのにあれですが、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿