2012年10月15日月曜日

GB250 12 タコ

GB250のメーターですが、
コレを使おうと用意してました。
goodsさんのSMITHスタイルタコメーターφ80mm  9,975円

が、GB250のタコメーターは電気式、コレは機械式…。
使えないことが判明しました…。

今回はちょいでかめのクラシカルな雰囲気のメーターが良かったので、いろいろ探しましたが、意外とないんですよね。電気式のいいやつが。

んで、
こいつを用意しました。
やっぱりSMITHS製。
たぶんクルマ用です。

クルマ用ですので裏は
こんなです。

電球の線とアース線はちぎれました。


さすがにこのままつけるのはアレなんで
鉄板を切り出して丸めたやつと穴あけたやつを用意して

くっつけます。

完成。
このカバーはブラックにペイントされます。

これでやっと車体にセットできます。
ステーは作らないといけないのですが。


 SMITHスタイルタコメーターφ80mm  9,975円  販売中

つづく…。


0 件のコメント:

コメントを投稿