2012年10月10日水曜日

パンクと私

朝、晩とまたいちだんと寒くなってきましたね。
昼は暑いですが。

いま塗装の仕事がたまってきてて、大変です。
段取りをうまくやらなければいけません。

さて、ロック好きということになってる私ですが、ロックといっても広いです。
けどまぁ好きなバンドはいっぱいあるし、ジャンルの境目も微妙なところですので広くロックが好きだと人に言っています。

パンクも好きです。
最初は高校の頃聴いたピストルズでした。
初めて聴いたときはそんなにでしたが、いろいろ知ってくうちに興味を持ち出しました。
その後の聴く音楽やらを考えるとやっぱりけっこう影響は受けてます。

今日の1曲
Sex Pistols / Anarchy In The UK


今回は誰もが知ってるような定番中の定番な曲ですが、まぁきっかけがここでったので。
音楽ネタはしばらくパンクでつづけようと思います。

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿