2012年4月8日日曜日

差し入れ

昨日納車したお客様にビールとCDを頂きました。

手作りのCDもらうなんてすっごい久しぶりで、 なんか懐かしいというか、あの頃を思い出しました。
CDを買うこともいまではめっきりなくなってしまいましたが、またちょいちょい集めていこうかなと思いました。
ちゃんとききます!ありがとうございました!


そして今日、別のお客様ですが、
 これ頂きました。
チョコと、クロワッサンという僕の2大好きなものが入っています。
本当にありがとうございます。

こう何か貰ったりするとすごく嬉しいです。
モノももちろんですが、その気持ちが嬉しいですね。

けどそんなに気を使わなくてもいいですよ!
気軽に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿