2013年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます

SHALLOWをオープンして無事、1年を迎えることができました。
うまくいかないことや、大変だったことはいっぱいありましたが、大勢の方々に支えられ、ここまでこれました。
お客様、関係業者様、皆様には大変感謝しております。

去年やりたかったけどやれなかったこと、これからやりたいこと、まだまだいっぱいありますので、今後、更なるサービスの向上や、より良い物、かっこいい物が作れるよう、頑張りたいと思います。

どんな小さなことでも喜んで修理、製作いたしますのでお仕事お待ちしております。
今年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿