2012年12月9日日曜日

GB250 14

今日も寒いですねー。
名古屋市天白区、野並は軽く雪が降ってきました。

さて、製作中のGBですが、時間かかっております…。
こんな時期になってしまって申し訳ありませんがもうじき完成します。
ペイントも終わり、残り組み付け、調整など一気にやっていこうと思います。

本日の作業

グリメカ鉄レバー。

この写真だけ見てもよくわからないかもしれませんが、グリメカマスターはもともとアルミのレバーで黒です。
これです。

んで、クラッチレバーを鉄レバーにしたのでそれに合わせてレバーを換えたわけです。
換えたといってもそのままつくわけじゃないので、根元部分を作りました。

加工前の写真がないので、なんともわかりにくいですが。
何か言いたいかというと、グリメカでもレバー換えれますってことです。
たかがレバーなんて気にならない人は気にならないでしょうが、気になる人は気になるはずです。



鉄板切って穴あけて

穴あけてカタチを整えて曲げて

メーターステーです。
長穴はクラッチケーブルの逃げです。
ワンオフならでは。

 スピードメーターは横に。

角度つけて見やすくなってます。


つづく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿