2012年11月28日水曜日

タイヤ


これまで働いてきたバイク屋にはタイヤチェンジャーがありました。

が、SHALLOWではタイヤチェンジャーなくて、あの楽さを知っているものだから手で一生懸命交換してて、ばからしく感じてました。
タイヤチェンジャーがあればなぁと毎回思いました。

そして8本ほどタイヤ交換がたまりましたので思い切って購入を決意しました。


近所にタイヤチェンジャーメーカーさんをみつけたので、中古を譲ってもらいました。
考えてた予算よりはちょっぴりオーバーしたのですが、現行品ですし、メンテナンスしての販売で運び、設置までしてくれて付属品もいろいろつけてくれて保証つきでしたので、まぁぜんぜんよかったです。

人気のファイヤーストーンのギザギザパターンや

 ファイヤーストーンのちがうパターンのやつや

 オフロードタイヤ、

 クルマ用タイヤまで何でもいけますのでタイヤ交換のお仕事お待ちしております。

タイヤ交換、早いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿