2012年7月18日水曜日

GB250 4

箱つくりました。

セットするとこんなかんじ。

最初はこの箱製作はナシの方向だったのですが、やっぱり作るということになりました。
これにより上からのはみ出しがなくなり、よりすっきりなります。
思いのほか、これの効果はでかいです。

いまこんなかんじ。
センタースタンド立てているのでうしろ浮いてますが。

シートレールつくりかえました。
これもやる予定はなかったのですが、純正のステーとかいろいろ切り落とすのがけっこう大変そうだったので。
ラインは純正とそんなに変わってません。微妙に変わってます。
より細く、低く、してあります。
若干ですが、絶妙です。

そんなかんじでコツコツと進めております。

0 件のコメント:

コメントを投稿