2012年2月5日日曜日

タンクを切る

ここんとこずっと修理やメンテナンスのことをブログで書いてきましたが、少しはカスタム屋さん的なことも書いてみようかと思います。

オートバイのGASタンクといえば見た目的にけっこうな重要パーツで、こだわりを持っておられる方も多いと思います。
今回は個人的に好きなタンクのひとつ、SRの純正タンクを切ってみようと思います。

幅ツメ後の写真ですが…。

塗装のはがしてあるところは、凹みがもともとあって、パテで直してあったのところで、せっかくなので叩いて板金しました。

幅ツメして、なんかひょろ長くなったので長さもつめます。


あ、下側も切りました。

ほんでちゃんと内側に曲げます。

とりあえずまだここまでしか作っていないのですが、元のSR純正タンクとの比較。




かわいいかんじです。



しゅっとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿