2012年1月18日水曜日

製作

溶接機やボール盤など、使い勝手がこれまでと違うため、練習がてらに作業台と定盤の台をつくってみました。


定盤のほうは重いので、のちのちキャスターでもつけようかと思っています。


作業台のほうは、失敗です。

少し見た目を気にしてしまったのでぐらつきます。
まぁぐらつきをとめる方法なんていくらでもあるのでそこまでのあれではないのでいいですが。

でもこれでだいぶ作業もしやすくなったことですのでガンガンやります!

ちゃんとオートバイのほうもやってます!
SRのAさん、お待たせして申し訳ありませんがあと少しです。
いまステンの溶棒待ちですので、きたらすぐ納車できるのでもう少々お待ちくださいっ!

あと、あきさん、今日は饅頭の差し入れありがとうございました!
芋のかんじで大変おいしくいただきました。
またいつでも遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿