2011年12月12日月曜日

ドメスティック

こないだ行ってきたホットロッドショーで前職で製作者の一人として作業に加えさせて頂いた250TRがBest Motorcycle Domesticのアワードをとっておりました。

僕自身、ショーのアワードというものにそれほど興味がなく、そりゃあいろんな人に見てもらえるしいろんなものが見れるし、発表会的なところでショーは面白いと思うけど、順位をつけるというのがどうなのかと。
かっこいいと思うものは人それぞれ違うだろうし、お金かけてすごいものを造ればいいって物でもないし。賞を取れなかった車両がだめってわけでもぜんぜんないし。

なんというか、1番とか2番とかって決めれないと思うんです。
同じ題材で同じものを作ってるわけではないので比べようがないと思うんです。
技術的なものか、かっこよさか、全体のバランス的なものかどういう基準で選ばれているのかはよくわかりません。


けど、やっぱりすごく嬉しい。
これでちょっとは前のお店に恩返しできたかな~。
まぁ賞をとることがすべてではないですが、今度はまたSHALLOWでもとれたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿